ヨーロッパチームメンバー

    中島 成興
    中島 成興
    小木曽 涼
    小木曽 涼
     神谷 仁
     神谷 仁
    宇田川 真乃
    宇田川 真乃

最終結果  男子(158艇)  女子(106艇)

成興  8-(46+dpi2.7)-32-11-42-33-19-22ー 12   66位

涼    6ー16ー(44)ー22ー25ー30ー25ー28ー33     75位

仁   18-15-24-25ー26-3-11-7ー(34)   42位

真乃 13-(30)-12ー13-10-8-10ー27ー<3+dpi5.3> 19位

2012年

7月

08日

レース最終日

レース最終日です。風はは前日よりもやや強く5~6mといったところです。風向はあまりかわりません。今日も気合を入れて、出艇していきました。最終結果は、男子、仁が42位、ガチャが66位、涼が75位、女子は真乃が19位でした。真乃は最終レース3位と健闘しましたが、ダガーを結ぶラインがほどけていて10%のペナルティを受け、順位を2つ落としました。表彰台の15位以内にははいれませんでした。しかし、大健闘だと思います。男子は最後まで上昇気流のリズムに乗れませんでしたが、それぞれが、シングルをとれる実力を持っていたのです。何かが足りなかったのでしょう。実力的にはは紙一重だったといえます。でも、みんなこのレースを通して大きく成長しました。ガチャはOPを卒業しますが、仁、涼、真乃は来年、再来年とさらなる成長をみせてくれると思います。あたたかいご声援ありがとうございました。 おおとりはワールドチームですね。今度は精一杯応援したいと思います。 ワールドチームがんばれ!!

0 コメント

2012年

7月

07日

レース5日目

レース5日目です。今日は朝から天候が思わしくなく、10時半から待っていましたが、結局3時半頃に中止となりました。写真は突然風が吹いてきた様子を撮ったものです。明日の天気に期待します。

0 コメント