ドバイ空港→ベニス空港→初日の食事

お待たせしました。ドバイ、現地の通信状態がよくなくてやっとアクセスできました。まとめて報告します。ドバイについて待ち時間が6時間あったので食事のチケットをもらうために並んでいるのが1枚目。待ち時間が長くてトランプとしているのが2枚目。ベニス空港にやっとついたのが3枚目。それから

移動のマイクロバスに乗るのに長い時間またされて1日目の宿で食事をしているのが4枚目の写真です。選手は長旅の疲れも見せず、みんな元気にしています。今日はたっぷりと寝るだけです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    神谷 寿江  花実 咲美 (日曜日, 01 7月 2012 12:57)

    無事の到着安心しました。
    皆さん、気をつけて、楽しんできてね。

    移動お疲れ様です!
    みんなイタリアでたくさん思い出つくりなよ~

    日本とは全く違う雰囲気を楽しんできてね☆
    精一杯がんばってね ふぁいとー!!