レース最終日

レース最終日です。風はは前日よりもやや強く5~6mといったところです。風向はあまりかわりません。今日も気合を入れて、出艇していきました。最終結果は、男子、仁が42位、ガチャが66位、涼が75位、女子は真乃が19位でした。真乃は最終レース3位と健闘しましたが、ダガーを結ぶラインがほどけていて10%のペナルティを受け、順位を2つ落としました。表彰台の15位以内にははいれませんでした。しかし、大健闘だと思います。男子は最後まで上昇気流のリズムに乗れませんでしたが、それぞれが、シングルをとれる実力を持っていたのです。何かが足りなかったのでしょう。実力的にはは紙一重だったといえます。でも、みんなこのレースを通して大きく成長しました。ガチャはOPを卒業しますが、仁、涼、真乃は来年、再来年とさらなる成長をみせてくれると思います。あたたかいご声援ありがとうございました。 おおとりはワールドチームですね。今度は精一杯応援したいと思います。 ワールドチームがんばれ!!